So-net無料ブログ作成
検索選択

tcapress200812 [多分できあがり]

タニイラスト523.jpg


2008-12-16 02:09 
共通テーマ:blog

VISA200812 [多分できあがり]

タニイラスト522.jpg


2008-12-14 00:38 
共通テーマ:blog

ぺちか 200802 [多分できあがり]

タニイラスト521.jpg


2008-12-13 14:19 
共通テーマ:blog

レプリークビス [多分できあがり]

タニイラスト517.jpg


2008-12-10 01:59 
共通テーマ:blog

パラプリ プログラム [多分できあがり]

タニイラスト515.jpg


2008-12-10 00:14 
共通テーマ:blog


ダンシング プログラム [多分できあがり]

タニイラスト514.jpg


2008-12-09 00:07 
共通テーマ:blog

プログラム [下絵]

タニイラスト477.jpg

これ何度か書き直しを試みたんだけど、
顔の大きさ
肩幅
胴の長さ
足の長さ
このバランスが取れない。

というわけで、諦めました。
凄いかっこいいんだけど、どうにもならない。


2008-12-07 21:31 
共通テーマ:blog

なんだか [釈明・解説]

休みが明けてからの絵が酷い。
角度と大きさが、自分の頭で正確な位置関係が取れない。
絵を描いても、色を塗るのに時間が掛かる。
なのに、出来上がりが汚い。
そういえば、子供の頃も、前向きの人間ばっかり書いていたような気もする。
この年になって、今頃、それに気づくのもなかなか良い。
しかし、時間が掛かる。
前は一日で3枚は描けたのに。
今じゃ、早く寝ようとか思ってしまう。むむむ。


それにしても、
絵がしんでいるのは何とかならないかな?
鉛筆だけで描くか、
漫画風に描くか。
心機一転、また、あの機会を使うように訓練するか。

そんなことしている間に
あっという間に中日公演が始まりそうだな。

そして、今日は一日so‐netが重い。


2008-12-07 21:25 
共通テーマ:blog

パラプリ プログラム [多分できあがり]

E382BFE3838BE382A4E383A9E382B9E38388513-7ff31-e031c.jpg


2008-12-07 17:45 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
基本リンクフリーです。 宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。 またまた・・描くひたすら描く。イメージ壊してゴメンなさい。 言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。