So-net無料ブログ作成
検索選択

ありえる?ありえない? [釈明・解説]

10月5日にパラプリと銀ちゃんのはしごをしてきました。
ゆうひさんかっこいい~。蘭ちゃんもかっこいい~。ともちんもかっこいい~。
この三人に比べると悠河さん華奢なんだよね、男役っぽくないってか[バッド(下向き矢印)]

でも、思った
この3人はあり得るかっこ良さ。宝塚の男役さんらしい。外の役者さんと比べるとすごくかっこいい。
人間として、女として、良くぞここまで男役になられたっていう。
動くと、男役オーラが出て、おお!って感じ。

悠河さんは、やっぱ、人間としてあり得ないかっこよさ。
漫画からそのまま抜け出てきたみたいな頭身。
日本人で、顔の幅と首の幅が同じの男役なんていないでしょう。
今回は、オープニングの自転車だけで5回はいける。
後半の短い襟幅の広いジャケットに、ジーンズに、ローヒールのブーツの悠河さん。
くは~~~~~もうどうでもいい。かっこいい~~^。
ありえない足の長さ。あり得ないヒップライン。あり得ない清潔感。
ありえない可愛さ。金髪で、あんな洋服でぼけたりいすの下にもぐっちゃったり・・
萌え萌えして油断していると、専科さん二人に一本取られる。
感化されて悠河さんがまたいい仕事するんだ。
子持ちの役も、これまた似合う。尻にしかれてそうなのもまたよし。ほのぼの
絵に描いたようなニューカップル万歳三唱なのだ。


2008-10-07 01:22 
共通テーマ:blog

TCA PRESS [多分できあがり]

タニイラスト482.jpg


2008-10-04 15:06 
共通テーマ:blog

プログラム [多分できあがり]

タニイラスト484.jpg


2008-10-01 23:44 
共通テーマ:blog

プログラム [多分できあがり]

11478002_1379610670.jpg


2008-10-01 15:11 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
基本リンクフリーです。 宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。 またまた・・描くひたすら描く。イメージ壊してゴメンなさい。 言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。