So-net無料ブログ作成
検索選択

十二夜 [下絵]

タニイラスト457.jpg


2008-06-30 19:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ノバボサノバ [下絵]

タニイラスト456.jpg


2008-06-30 19:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog


雨に唄えば稽古場ルポ [下絵]

タニイラスト455.jpg
野球やら
映画やら
アニメDVDやら
テニプリやら・・に阻止されて
なかなか続きが書けない
新しいスケッチブックに移ってしまうので
途中だけど
もうアップしておく


2008-06-29 21:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

更に狂はじ [下絵]

タニイラスト452.jpg
更狂は、プログラムも購入したんだけど
もう描いたっけ?
サイトを分けると
検索できないのね・・
やっぱ、前のサイトを使い続けた方が良いのかも
日付だけ2年前にするとかして
新しく移ってすぐに後悔するヮテクシ


2008-06-29 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

全ツ うたかたの恋 [下絵]

タニイラスト453.jpg
これ写真はそれなりの大きさだけど
衣装はシンプルでどこまで描けるか非常に不安
下級生のころなので、
顔のお肉のつき方とか
まだ、感覚が掴めてないし
と、今から予防線を張っておこう
後ろにいる、漫画みたいなじいちゃんは
月組ゆらさんの同期、
あーだれだっけ度忘れ
とにかくその方です
その内、思い出すか、調べて名前を入れます
ごめんなさい


2008-06-29 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夢初恋絵巻 [下絵]

タニイラスト454.jpg

ついこの間
やっと月組本を買ったので
ぼちぼち描いていく

これは、良い角度で写真が撮れているので
悠河さんの顔幅の狭さが気にならない
この頃は、体だけではなく
顔にもお肉が付いていたし
この化粧顔だけ見ていると
天海氏に似ている


2008-06-29 21:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログを変わりました [釈明・解説]

ぼつぼつ描いて来ました

悠河さまらしきもの

こちらは下絵、途中などを一年前の日付にアップしております、多分

で、このたび、下絵と出来上がりの日付が重なってしまいそうなので

新しいサイトへ移ります

とはいっても

色々比べて

sonetさんが一番適していると思うので

そのまま、こちらにて

題して

「わらってユルシテ・・第二場」

家にあったスケッチブックから始まり、

100均のスケッチブックとボールペンで描いて来ましたが

いよいよ・・6?7冊目に突入です

また、お目汚しとなりますが

お暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです

では


2008-06-28 01:38  nice!(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
基本リンクフリーです。 宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。 またまた・・描くひたすら描く。イメージ壊してゴメンなさい。 言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。