So-net無料ブログ作成
検索選択

パーソナルカレンダー2009 [下絵]

タニイラスト534.jpg
顔が違う声が違う
ほくろが違う~ごめんね~♪
なんて歌がありましたが
目が描けない。
0.5ミリのシャープペンでは太すぎる。
コートの色を塗ってたら午前2時半だった。
洋服、衣装ばっか描いている気がする。
顔がちっさ過ぎ。
トーンフィルターを多用してみた。
どうかな?
タニイラスト534.jpg


タニイラスト534.jpg

薄くなってしまった。
悠河さんのパフォーマンスは
爽やかだけど、キュートで都会的な主張があるんだな。

私だとこれで終わりじゃ。


2008-01-24 09:50 

中日チラシ [下絵]

タニイラスト533.jpg

家中が忙しくて絵を描いている時間がない
みんなが寝静まってから鉛筆で描いたけど

ここまで
タニイラスト533.jpg


2008-01-14 13:26 


Bidan [下絵]

タニイラスト529.jpg
下絵といいつつ色は塗るつもりはない。
多分このまま。

しかし、
どうしても悠河さんの
ちょっと女の子らしい首の華奢さとか
唇のみずみずしさとか
可愛さとか
シャープさとか
描けないわ

どっかスマートじゃない
正しい線が描けるのは
何回描いたら良いのかな?

今回はここまで

タニイラスト529y.jpg


2008-01-11 23:49 

グラフ 200901 [下絵]

タニイラスト528.jpg

大掃除で絵の具を見つけたので描いた。
水彩
透明水彩
ポスターカラー
と、多分子供の学校の教材だろう
があったので適当に使ったけど
すごく汚かったので
色を飛ばしてみました。
ホント、ファンの皆さんごめんなさいって感じ。
すごいかわいいポートなのにね。

でも絵の具の筆の柔らかさ
ベタ塗りするのは気持ち良い。


タニイラスト531.jpg



やばい時は、視線を別の場所へひきつける、ってか?


タニイラスト53170.jpg


2008-01-10 01:29 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
基本リンクフリーです。 宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。 またまた・・描くひたすら描く。イメージ壊してゴメンなさい。 言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。