So-net無料ブログ作成
検索選択

ルサンク バレンシア [下絵]

タニイラスト461.jpg


タニイラスト461.jpg<

タニイラスト461.jpg

色を塗っていくと魅力がなくなっちゃう・・・


2007-08-30 22:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

凍てついた明日 [下絵]

タニイラスト459.jpg

おさちゃんに似ているとずっと思って言い張ってきたけど
なかなか賛同を得ない
足の長いおさちゃん、歌えない長ちゃん
でも
かわいさはりかちゃんっぽい
りかちゃんはバレリーナのふにゃ~さ加減だけど
かなめちゃんは細さからくるほにゃ~
月の光にうっすら光る朧月のほにゃ~
モデルにスカウトされたということだけど
モデルになっていたらどんなモデルになってたんだろ?
雪にいるせいか、今っぽい雰囲気がない
顔が伍代夏子に似ているからかなあ


タニイラスト459.jpg

すべてが小作りで繊細なので
彩色難しい
ファンじゃないからこんなもんでしょ

01_l.jpg




2007-08-25 20:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

殉情 [下絵]

 タニイラスト460.jpg

この指の無骨な感じが佐助らしい
まとぶに似てアナウンサー
カラーも似てるかな
熱いハート
芝居もいいけど新公終わったんで
男役スターとして意識も欲しい
レビュー本の若手同士の写真は綺麗だった
特に大ちゃんとのツーショット

タニイラスト460.jpg

バックは当然これでしょう

hoku_001.jpg




2007-08-25 20:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ガイズアンドドールズ ルサンク [下絵]

タニイラスト455.jpg

ガイズは愛しいアッデレイドちゃんとのツーショットが多いんですけど
この時期のお二人占有面積が倍ほど違う
これが唯一ネイサンの面積が広いってことで

かわいいアッデレイドちゃんですがいつものごとく半端
悠河サンの顔を描いたら飽きてしまったんですね[ふらふら]
珍しく鉛筆で細かく描いたんだけど、もしかしてタキシードどう見ても真っ黒なのを全部鉛筆で塗るのか・・と思ったら
鉛筆の芯、やわらかいので描くと、画用紙が真っ黒になるし、硬いので描くと黒さのバリエーションが少ないし
難しいわ

たまにはこんな画もありってことで、これでおしまい
ちゃんちゃん♪

xnvuvewでやや濃い目にして

タニイラスト455b.jpg

pixiでバックにトーンを
タニイラスト455bb.jpg






Xnvewで色をつける

タニイラスト455bbb.jpg

タニイラスト455bbbb.jpg

おもろー



でいつもどおりペンを入れて彩色
時間掛かった・・


タニイラスト456.jpg


2007-08-23 16:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雨に唄えば稽古 [下絵]

タニイラスト454.jpg


PIXIを使ってみた。
なにが出来るかよくわからない。
一応バックにトーンを貼ってみた。
ペンを使うのは慣れないから
しばらくはソフトを使って、マウスでやってみることにする。
タニイラスト454pixi.jpg


2007-08-21 00:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雨に唄えば稽古 [下絵]

タニイラスト452.jpg

これで良いかな?
顔が長いので全体に縦95パーセントに縮尺

タニイラスト452.jpg


2007-08-20 20:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雨に唄えば [下絵]

タニイラスト451.jpg


タニイラスト451.jpg


タニイラスト451.jpg


2007-08-20 16:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雨に唄えば [下絵]

タニイラスト450.jpg

見えているのに
見たまま描こうとしているのに
どうして違うものが描けるのか
不思議だ



タニイラスト450.jpg


タニイラスト450.jpg


2007-08-20 16:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ネイサン デトロイト [下絵]

タニイラスト449.jpg

タニイラスト449.jpg


タニイラスト449.jpg

顔が小さすぎたので顔だけ103%にした
タニイラスト449.jpg
でも画質が落ちたので前のまま


2007-08-16 19:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「雨に唄えば」プログラム [下絵]

ただ今PC懐れ中
使えなくなったソフトあり
文字入カはローマ字のみ→手書きまで回復
タニイラスト448.jpg


0FF1CE2003がプりインストーールされていたのでり力バりーできず仕方ないので2002をインスト一ル。これでワードと工クセルは〇KだったけどPICTUREMANAGERが使えずFREEソフトの枚XnViewをインスト―ルした。トりミングもできるし明るさも変えられるので、これで十分かな~。
タニイラスト448.jpg


表紙を見た時は

「何このブロマイド」とか笑ったけど描いてみたら意外なコトに大和というよりドンロックウッドだったのだ。だから、これでいいのだ。
タニイラスト448b.JPG


2007-08-16 12:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
基本リンクフリーです。 宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。 またまた・・描くひたすら描く。イメージ壊してゴメンなさい。 言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。