So-net無料ブログ作成

黒い瞳 [下絵]

タニイラスト495.jpg

別に黒いルイちゃんを書いているわけではないですよ?
タニイラスト498.jpg


タニイラスト498.jpg


2007-07-31 23:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Bi-dan [下絵]

タニイラスト494.jpg


今エネルギーがないからこんなもんにしておこう
色味が暗いのは私の趣味[黒ハート]


タニイラスト494.jpg

5分ほど遊んでみた
これが精一杯
映像の中で
くるくる回る悠河さん
フュッテのとき、顔を正面に残し
一瞬でこちらを向くんだけど
この最後に視線だけ残した
顔が回る寸前のこの表情が一番好き
タニイラスト494o.jpg


2007-07-31 22:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ルボレロルージュ  [下絵]

タニイラスト493.jpg

悠河さんの視線の先には夢と希望と未来がある


タニイラスト493.jpg


入らない・・

タニイラスト493.jpg

























2007-07-27 21:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2008年 パリ祭 [下絵]

アリスちゃんに続いて
宙組子ともちんパリ祭ポスター
タニイラスト492.jpg


ずっと悠河さんばっかで飽きたタニイラスト492.jpg

ライトファンなので、似ていることを余り追求しなかったりする

下絵を描く時間は変わらないけど彩色にかける時間が短い

誤魔化す為にロゴを入れてみました
タニイラスト492.jpg


色を塗ったら
ともちんのパリ祭というより、太った悠河さんみたいになってしまった
まあ、悠河さんがパリ祭をやることは一生無いからいっか。

というわけで
これは、
ともちん
です。

書いておかないとわからない。


2007-07-27 18:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog


宝塚ファンタジー VOL8「夢一夜」 [下絵]

タニイラスト490.jpg

となみちゃんは昔からとなみちゃんだけど
悠河さんは、お肉が付いていると悠河さんじゃないみたいになるんだな。
ついでにお顔も決して白くないし。
かといって黒くもないけれど。
色が黒いからか口紅の色も赤ワインのように濁った赤。

タニイラスト490.jpg

あー手間が掛かった。


2007-07-26 13:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グラフ7 ドレスのありす [下絵]

タニイラスト489.jpg

あまりにかわいい上に
描き易そうなので描いてみた
色も少ないし
でも、こんなかわいい娘がウエディングドレスなんか着て嫁にいったら
親父泣いちゃうよ
ピアノの発表会くらいでどうかしら?
タニイラスト489.jpg


2007-07-26 09:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グラフ 7月 もしもし [下絵]

タニイラスト488.jpg

描いている時から思ったけど、目の位置が違う

タニイラスト488.jpg

髪の毛いけると思ったのに・・色はグラデーションだわ
毛さきはあっちこっち向いてるわ
やっぱ難しい
でもマウスではこれ以上無理
やはり、あのペンで色を塗る機械に慣れないとなあ
タニイラスト488.jpg

どうもあの挑んでいるような、いたずらを企てているような表情が追いきれない
ついでに、顔長すぎた


久しぶりに色を塗ったのに・・
何この敗北感?

顔は整って描けたけど
これだれ?みたいな

がーーーー


2007-07-25 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スポニチ宝塚特集号 [下絵]

タニイラスト485.jpg

マウスの調子が悪い
目の調子も悪い
だからコレでお仕舞い
本当の写真には滝の様な雨が写っているけど
もう限界タニイラスト485.jpgタニイラスト485b.JPG


2007-07-20 21:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

歌劇 えと文 クロネコ大和の宙組便 [下絵]

本当は「宙組ヤマトのたっちん便」です。
そこからピピ[グッド(上向き矢印)]と来たのが「クロネコ大和の宙組便」
決して間違ったわけじゃないですよ[ふらふら]



描いちやったものは仕方がない[がく~(落胆した顔)]



そういうことにしておこう[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

・歌劇団のお姉さんが作った悠河さんのあいこらを(使い方間違ってる?)を見て
あーかわいい、今回はコレだね!と思っていた。
・2008年の悠河さんの手帳の中の、多分、ポート取材で受けたと思われるモード系のメイク顔が
なかなか素的だった。
・雨に唄えば、の悠河さんの歌い方が、何か間違っている気がするけれども
これはこれで癖になるどころか、ちょっとため息吐息の歌声がなかなかSEXY。
・今日は、近鉄に乗って行くのに、本を持っていかなかったので、手帳の写真をまねして描いていた。
で、出来たのがこれ。
自分で適当に描いたので、体のバランスが、間違っている。
でも、悠河さんの太ももファンの私、悠河さんの太もも復活を祈って載せちゃう。
わらってユルシテ

タニイラスト483syou.JPG

首と肩の位置が悪いのが一番難点だわ・・まいっか。


と言いつつ、顔を80パーセントの大きさにしてみた
タニイラスト483小.JPG


コレを元に、黄色ver、ピンクverを作って切り張りしていく。
タニイラスト483pp.JPG

色味がおしゃれじゃないから色調整をしてみる
タニイラスト483pp.JPG

こんなもんかな?




2007-07-16 21:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
基本リンクフリーです。 宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。 またまた・・描くひたすら描く。イメージ壊してゴメンなさい。 言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。